2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、DKSと共にララスクウェアに見に行った。予想通り神秘部での死喰人と闇払いの戦いは映像化すると凄く熱かった、特にヴォルデモートとダンブルドアの大魔法のぶつけ合いは最高だった。あとべラトリクス・レストレンジは…

リトルバスターズ!、今日が発売日なので会社を休んで予約してあった初回版をグッドウィルに取りに行き一日中やりまくるという憧れのダメ社会人の見本みないな事をしてみた、確かに楽しかったがメリットよりリスクの方が大きいのでもう二度とやらないだろう…

KOFマキシマムインパクトレギュレーションA、ゲームオフに行ってやってきたが、どちらかというと3D格ゲー寄りの作品であまり俺の趣味ではなかった。さばきや軸ずらしが有るのもさることながら、ボタンとレバーの組み合わせだけで通常技が派生していく…

雪のち、ふるるっ!〜ところにより、恋もよう〜、お騒がせ幼馴染 河崎野々花のルートをクリアしてみたが、大方の予想通り分岐は殆ど無くて、それこそ選択肢の後とクライマックスとエンディングぐらいものだった。それにいくら野々花ルートをやっていてもふる…

ふぇら・ふぇちっ!、1周目はバッドエンドだったので100%データを当てて終了した。システム以外は理想的なコンセプトのエロゲーだった。 トゥハート2のOVA第2巻を見た。愛佳と郁乃がメインの話だったが、郁乃のコンセプトが大分解ったのでアナザー…

スパロボW1周目クリア、はっきり言って極めたという自信がある。最終レベルは75で全機フル改造、そして最終話を1ターンでクリアした。やり方は、まず出撃選択で激励フォーメーションを組み、激励使いを中心に移動させて再動をかけた後に激励を使いまく…

ゼロの使い魔 双月の騎士、アニメシリーズ第2期ということで監督は変わったらしいんだが、雰囲気は前とあんまり変わっていないので安心した。原作の小説では新たなヒロインとしてエルフキャラが出て来るらしいので、そいつが出て来る事を祈ってる。 雪のち…

雪のち、ふるるっ!〜ところにより、恋もよう〜、1周目ふるるルートをクリア、あまりの萌えに途中何度ブラスター化しそうになったことか、やはり小柄ツインテールは野々原幹が最も愛するものであるだけにその力は絶大だった。シナリオ的には主人公とヒロイ…

なのは、グレンラガン、ゴーダンナーがどうしても歌いたかったのでDKSと二人でカラオケに行った。目的のものは全部入っていたし、予想外に入っていたリトルバスターズを歌ったりもした。 バトルファンタジア、新キャラのオディール&ドクロッドは俺の得意…

神魂合体ゴーダンナー!!、ネーミングセンス以外は超熱いハイクオリティロボットアクションアニメ、ダイナミック企画なだけあって真ゲッターやマジンカイザーと似た様な世界観だが、こちらは完全新作なので現代風なところもある。OPテーマや必殺技はやた…