2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かみぱに!全ルートクリア、攻略順番が制限されている事が納得できるシナリオの作りだったので、安玖深音がCVを務める天泉雨森古依命のルートが最後に来て綺麗に終わっていったので良かった。 GR、全13話を観終わった、邪神を倒すために旧神が造ったと…

スパロボOG外伝、第6話までクリア、いきなりMXキャラ総出演でドキドキしたと思ったら、その後のカイの主役っぷりに笑わせてもらった。そしてコンパチカイザー、今までのオリジナル系に無い一直線なスーパー系の動きと話の展開、コウタとロアの戦闘中の…

スパロボOGs、OG2をクリア、これでOG1とOG2の全ルートを合わせた135話を制覇した事になりOGsは終了した、長い道程だったが新たな部隊編制術などスパロボプレイヤーとして得るものも大きかった。それを活かしてOG外伝ではさらに強力な部…

戦国バサラX、今日が稼働日だったのでビックジョイに行ってやってきた、真田幸村は熱いキャラらしく攻め重視で振り回しやすい技とガード崩しがそろっていて良い感じだったので使う事にした。幸村はファーストプレイで8連勝し、クリアも2回して、スコアラ…

かみぱに!1周目は九条天音のルートをクリア、凄く表情豊かなゲームで、立ちキャラもイベントCGも独特のクリッとした瞳の描き方とその変化で上手く感情表現がされていてドキッとさせられる。話も凄く初々しい感じから甘々な展開で俺好みだった。攻略順番…

E×E、全ルートクリアして終了、ゆずソフトは前作ぶらばん!の青春一直線な雰囲気が凄くしっくりきてたのに、今作はシナリオライターもイラストレイターもヴォーカリストも無理をして能力バトルモノを作った感じである。だが、格ゲー好きのヒロイン籠夏希の…