2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青空の見える丘、一週目は速水伊織のルートをクリアした。ツン3/デレ7の割合とパッケージにも書いてあるけど、安玖深音のCVが爽やかなのもあって、ツンは全然痛くなく、デレは物凄く可愛かった。ゲーム全体としては、思いっきり30分アニメを意識した…

竜頭蛇尾セッション、りお宅にて俺のGMによるフィストワールド『あるありふれた冒険』をやる。モンクは狙い通りにエースアタッカーとして活躍してくれたので、まず成功と言えるだろう。あと、シナリオの方もタイトルの通り、新しい遺跡が発見されたのでそ…

最近はギルティのトレーニングモードにはまって毎日ソルで練習している。理由はDKSのカイを倒す為なんだが、とにかくダメージアップをと今まであまり練習していなかったダストとサイドワインダーを中心にやってみる。ダストは色々と研究して〔ダスト>ホーミ…

プリンセスうぃっちぃずexcellentをインストールして、速攻で追加のかれんシナリオを終わらせる、なんか一番しっかり恋してる感じのシナリオで凄く良かった、あとは前に見れなかった時期イベントを全部見て終了した。 そして矢継ぎ早に青空の見える丘をイン…

竜頭蛇尾セッション、DKS宅にてりおのGMによる世界交錯のテストプレイ第2回をやる。 俺は修正された箇所の効果を見るため前回と同じコンセプトでキャラを作ってみた、まあ結果としてはちゃんと良い方向に修正されていたと思う。 シナリオ自体は戦闘の演出を…

DKSと共にララスクウェアへ ギルティの対戦では他を蹴散らしたDKSのカイに俺も蹴散らされた でも最近ソルがやたらと楽しくなってきた気がする メルブラではさっちん、七夜、志貴、翡翠と色々使っていた 俺は叩き伏せる感じのキャラが好きなのでやっぱさっち…

ウィズアニバーサリィー、フルコンプにて完遂 このゲームのキャラはヒロインから主人公とサブキャラに至るまで 全員物凄い正体を隠し過ぎである、それこそ世界崩壊級の それにしても最後までやってもやっぱり最萌えキャラはルルだった エンフィからルルに変…

というわけでブログスタート まずは前のサイトが滅んでから今までにやったギャルゲーについて AR〜忘れられた夏〜 CVがありすになって物凄く可愛くなった名無しと ヒロインに変身出来る様になって 「あ〜辛い」の決め台詞が付いたメデス さらに眼帯長刀巫女…