雪のち、ふるるっ!〜ところにより、恋もよう〜、お騒がせ幼馴染 河崎野々花のルートをクリアしてみたが、大方の予想通り分岐は殆ど無くて、それこそ選択肢の後とクライマックスとエンディングぐらいものだった。それにいくら野々花ルートをやっていてもふるるが出て来て一言喋るだけでブラスター化しそうなほど萌えてしまうので、やっぱこのゲームふるる特化なんだと思う。他のキャラをやっても同じだと思うのでここで終了する事にした。

 スパロボW2周目、現在第13話、変化した話は大分楽しい、やっぱWは日常パートにもかなり力を入れていることが実感できる。あと今回はナデシコをCだけにしてゴライオンを入れ、アーバレストをボン太くんに変えるつもりである。