KOFマキシマムインパクトレギュレーションA、ゲームオフに行ってやってきたが、どちらかというと3D格ゲー寄りの作品であまり俺の趣味ではなかった。さばきや軸ずらしが有るのもさることながら、ボタンとレバーの組み合わせだけで通常技が派生していくスタイリッシュアートが一番3D格ゲーっぽくしている。感覚としては3D格ゲーに2D格ゲーの必殺技と超必が付いた様な感じだ。画像もショボイのでこれだったらバトルファンタジアの方が良い、ただキャラのラインナップには惹かれるものがあるので惜しい作品だとは思う。

 バトルファンタジア、しばらくオディールをやっていたのがやはりフェイスの方がカッコイイし、使っていて気持ち良いという事でフェイスに回帰した。とりあえず当面の目標は早撃ちの精度を上げてジ・エンド・オブ・デスブリンガーを倒す事である。