2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

√after and another、予約していたのを取りに行って速攻インストール>プレイ、H2Oの前半部分がそのまま入ってて前にルートが無かったキャラのアフターとルートが有ったキャラのアナザーがに繋がるという作りの様だ。ファンディスクと移植…

アカツキ電光戦記、一気に全キャラクリア、使用キャラはアカツキに決定、操作感が異常に良い、これならアーケード版も行けるかも知れない。 銀装騎攻オーディアン、新たにビデオで見始めた。メカデザインがカッコイイし、ロボットの系統名であるリム・ヒュー…

買う物が溜まっていたので名古屋に行ってきた。リトバス・サントラ、グレンラガン・ベストサウンド、ゴーダンナーOST、図書館列車、ニトロロワイヤル、車輪の国FD、こん僕、と目的のものは全て手に入れた。同人はリトバス本を複数買ってなかなか共感で…

スパロボOGS、現在OG1キョウスケルート第26話、ヒリュウ改とハガネが合流して一気に使うキャラが増えた。でも相変わらずアルトが最強である。 アニメ新番組はナイトウィザード、シャナⅡ、ダブルオーで確定、ナイトウィザードはアンゼロットとエリス…

リリカル♪りりっく、七音ルートとともえルートをクリアして終了。選択肢にキャラアイコンというシステムは素晴らしく、攻略サイトでどのルートとエンドが有るのかさえ確認すれば簡単にフルコンプ出来た。 スパロボOGS、現在OG1キョウスケルートの第1…