ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、DKSと共にララスクウェアに見に行った。予想通り神秘部での死喰人と闇払いの戦いは映像化すると凄く熱かった、特にヴォルデモートとダンブルドアの大魔法のぶつけ合いは最高だった。あとべラトリクス・レストレンジはKOFのバイスみたいな感じでやたら格好良かった。そして一番驚いたのがルーナ・ラブグッドが凄い良い感じの不思議系キャラに変換されていた事である、原作の文章表記とは明らかに違う感じなので、ハーマイオニーに続く第二の萌えキャラを狙っているのかと本気で思った。

 KOFマキシマムインパクトレギュレーションA、先日セガワールドでゲーム性を一から見直し組み直してクリアまでこぎつけたチーム、アルバ・メイラ、クーラ・ダイアモンド、アッシュ・クリムゾンをララスクウェアで実戦投入してみた。勝率は五分だったが闘いの中で新たな戦法を得たり、改善すべき点や練習すべき点を見つけれたので大分有意義だった。なんかファーストインプレッションでは微妙なゲームだなぁと思っていたのに気が付いたら凄い真剣にやってるな俺・・・。