2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナハート2、使用キャラはペトラ+ジラエルで確定した、というかペトラのキャラ萌えがかなり深みにはまってきたかも、やっぱお嬢様キャラは強力である。ゲーム面では、ペトラの通常技と特殊技のモーションを把握したらかなり気持ち良く攻めれるように…

アルカナハート2、先日稼働日だったので近場を探し回ったのだが何処にも無くゲームオフにてやっと発見、エフェクトが全部変わっていて見栄えの良さが大きく向上した、アルカナボタンとホーミングボタンが別れて操作性も向上した、フィオナ+氷のアルカナ・…

トゥハート2アナザーデイズ、全ルートクリアー、まーりゃん圧勝かと思っていただけに伏兵のシルファが強力で良い感じに予想を裏切られた、CVの風音はH2Oのはやみ以来俺内CVランキングをどんどん上がって来て、今回のシルファで安玖深音、木村あやか…

ガンダムVSガンダム、俺のマスターガンダム連戦連勝、マスタークロスや十二王方牌で攻め込みやすいし、凄まじい移動速度と踏み込みの速さで簡単に格闘コンボが叩き込める、しかも格闘の種類が多彩なので見切られ難い、はっきり言って今までこのシリーズを…

ガンダムVSガンダム、ビックジョイは1ラインでセガワールドは2ラインなのでセガワールドを主な戦場とする。使用機体は迷いに迷ってのた打ち回った挙句にやっとマスターガンダムに決定した。 ダブルゼータ、全47話を観終わった。やっぱ遥か昔に夏休みの…

DKSを誘ってゲームオフへアカツキ電光戦記をやりに行った。途中ショコラで昼食、くるみパンサンド・ローストビーフはかなり当たりだった。到着してプレイ、DKSの使用キャラは完全者に決まったようで最初は俺が連勝していたが間合いの取り方が解って来…

トゥハート2アナザーデイズ、1周目は勿論まーりゃんルートをクリア、本気なのか冗談なのか最後まで分からない独特なノリの話だった。まあ、まーりゃんの台詞を聞いてるだけで面白いので大分のめり込んだけどね。 アカツキ電光戦記A型、近場を回ってみたけ…