2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごい!アルカナハート2、新キャラのなずなは病弱という設定を持っていたので目を付けていたのだが、立ちキャラも良い出来だし性能的にも申し分無いので使う事にした。アルカナはランゴンで、なずな本人の霊術と対空火球で空間制圧能力が高くなるのと、…

ティンクル☆くるせいだーす、サブキャラのイベントと、誕生日、バレンタイン、クリスマスのイベントを見て終了、プレイ時間100時間を超える超大作だったけど何処までやっても飽きが来ない、ロロットの言うとおりドキドキでワクワクなキラキラの学園生活だ…

ティンクル☆くるせいだーす、アゼルのルートをクリア、1周目からは行けないルートだけあって全ての真相が明かされる展開と他では見れないキャラ達の絡みがあって面白かった。そして何よりバトルが充実していた、全ての敵と戦える上に戦闘前後の会話にも熱い…

ティンクル☆くるせいだーす、九浄リアのルートをクリア、本人すっごく子供っぽいんだけど無理して先輩風をふかせようとしているところが可愛く描かれていて、先輩キャラにしては破格のパワーを秘めていた。 ストリートファイター4、灼熱波動>滅波動は画面…

ティンクル☆くるせいだーす、ロロット・ローゼンクロイツのルートをクリア、地上に降りて日が浅い天使なので凄く純粋で好奇心いっぱいな感じが出ていて良かった。後輩・小柄・敬語と三拍子そろってるし、シナリオも可愛い純愛で言う事無しだった。 第3次ス…

ティンクル☆くるせいだーす、夕霧ナナカのルートをクリア、幼馴染で蕎麦屋の娘なので江戸っ子口調なのだがそれを魅力的に聞こえる様にするCV力はたいしたものだ。主人公と二人で地元の商店街の人達との深い繋がりを描いた話が結構有ったが良い感じだった。…

ティンクル☆くるせいだーす、1周目は聖沙・B・クリステレスのルートをクリア、あまりにも魅力的なキャラが多すぎて最初誰のルート行くかかなり迷ったけど聖沙にしてよかった。主人公との良きライバルから、ナナカも交えたドキドキの三角関係、そしてオリジ…