スパロボOGs、OG2をクリア、これでOG1とOG2の全ルートを合わせた135話を制覇した事になりOGsは終了した、長い道程だったが新たな部隊編制術などスパロボプレイヤーとして得るものも大きかった。それを活かしてOG外伝ではさらに強力な部隊を編成する予定である。

 アルカナハート2、使用キャラをフィオナ+ジラエルに変更、そうしたら今まで勝てなかったDKSの神威+オホツチや他の使い手達にも勝てる様になった。

 バサラX、やはりビックジョイでは間違った筐体に入っていたらしくゲームオフで正規の筐体のに入っているのをやったら画像は大分良くなってた。

 鋼鉄神ジーグ、第5話まで観た、ビルドエンジェルの柳生隊長はあの手のキャラにしてはかなり魅力的な部類に入ると思う。