かみぱに!1周目は九条天音のルートをクリア、凄く表情豊かなゲームで、立ちキャラもイベントCGも独特のクリッとした瞳の描き方とその変化で上手く感情表現がされていてドキッとさせられる。話も凄く初々しい感じから甘々な展開で俺好みだった。攻略順番がある程度制限されていて安玖深音がCVをやっている天泉森雨古依命と風音がCVをやっている片瀬恵は後半にならないと攻略できないので良い感じにモチベーションも上がってきている。

 マクロスフロンティア、こちらの期待を遥かに上回る程のハイクオリティな映像と、OPテーマであるトライアングラーの格好良さにかなり心奪われてる。

 コードギアスR2、こちらも新OPテーマのO2がかなり良い感じ、あとは前半での無敵の実績があるので何も心配していない、俺の理想とする悪の主人公っぷりを存分に見せてくれ。

 スパロボR、神ゲッターの放つ凄いゲッター線によってDG細胞が消滅し東方不敗が仲間になった。凄い展開だ・・・。