かみぱに!全ルートクリア、攻略順番が制限されている事が納得できるシナリオの作りだったので、安玖深音がCVを務める天泉雨森古依命のルートが最後に来て綺麗に終わっていったので良かった。

 GR、全13話を観終わった、邪神を倒すために旧神が造ったというデモンベイン以上にストレートなクトゥルフスーパーロボットだった。

 アルカナハート2、フィオナ+パルティ二アスで32勝4敗というかなりの高勝率を収めた。とにかく誘導弾かレーザーを撃ってホーミングキャンセルし強気で攻めまくる闘い方が強い。

 サムスピ閃、はっきり言ってただのレバーガードなソウルキャリバーだったのでちょっとやってもうやる気をなくした。14歳のヒロインということで期待していた鈴姫も全然ダメだったしね。

 正しいメイドの躾けかた、たまには同人ゲーをと思い買ってやってみたら10分で終わった。早すぎだろと思うがキャラデザだけは好みだったのでまあいいや。

 L・O・V・E ラブ・オムニバス・ビジュアル・エピソード、告白をテーマにしたオムニバス形式の同人ゲーで知っている作家が参加していたので買ってみた。1つ1つの話が短すぎるのでギャルゲーというよりもコミックに近い感じがした。