トゥハート2アナザーデイズ、全ルートクリアー、まーりゃん圧勝かと思っていただけに伏兵のシルファが強力で良い感じに予想を裏切られた、CVの風音はH2Oのはやみ以来俺内CVランキングをどんどん上がって来て、今回のシルファ安玖深音木村あやかに次いで第3位になったという感じかな、あと、全体的にこのみの出番が多かったのも嬉しかった。

 ガンダムVSガンダム、定時生活が続いているので毎日会社帰りにセガワールドでプレイしていたのだが、休日なので遠征でゲームオフへ行ってみた。こっちも2ラインだし筐体が横一列に並んでいるので全体のプレイ状況が把握し易い、流石ゲームオフと思った。

 アカツキ、電光戦車でプレイしている人がいたので即乱入、最初の「情け無用」が「対戦車戦用意」に変わるのに驚きつつ対戦してみたが、あの巨体でコンボが入り易いのでけっこうあっさりと勝てた。

 スパロボOGs、最終分岐の地上ルートが終わって現在宇宙ルート、ダイゼンガー関連のイベントはタイトルロゴ、スレードゲルミルと一騎討ち、ウルズ一撃とやたら熱い上にアニメーションやマップイベントも多くて物凄い気合が入ってるなぁと思った。あと、どこでミスったのかラーズアングリフ・レイブンが手に入らなかったので変わりにエクサランス・フライヤーを入れて幸運の消費SP8を活かす為にディストラクションライフルMAXモードを撃ちまくる事にした。