ティンクル☆くるせいだーす、ロロット・ローゼンクロイツのルートをクリア、地上に降りて日が浅い天使なので凄く純粋で好奇心いっぱいな感じが出ていて良かった。後輩・小柄・敬語と三拍子そろってるし、シナリオも可愛い純愛で言う事無しだった。

 第3次スーパーロボット大戦アルファ、クォヴレーで地上ルートをやるにあたり、地底帝国の隆盛と鋼鉄ジーグのパワーアップイベントがどうしても気になったので、トウマルートを12話までスピードクリアでスパッとやってしまった。おかげで良く分かったし、ライジングメテオの特訓と修得やバラン・ドバンとの決闘なども見れて楽しかった。

 ストリートファイター4、使用キャラが1周してリュウに戻った。勝率は落ちたけどやっぱ好きなキャラでやる方がいいや。灼熱波動>滅波動が繋がるらしいので練習中、あとイベント『全米格闘王への挑戦』もクリアしておいた。ウルトラコンボを4試合で8回当てるというのは今までのイベントのなかでは1番の難易度かと思う。

 メルティブラッド アクトレスアゲイン、色々と試してみたが結局リーズバイフェでハーフムーンスタイルに落ち着いた。スライディングから空中コンボへ持って行くキャラなので常にそれを狙いつつガードされたらリバースビートから攻め続けられるように色々と工夫したい。