ウィズアニバーサリィー、フルコンプにて完遂
このゲームのキャラはヒロインから主人公とサブキャラに至るまで
全員物凄い正体を隠し過ぎである、それこそ世界崩壊級の
それにしても最後までやってもやっぱり最萌えキャラはルルだった
エンフィからルルに変わった時のインパクトが強すぎで
まさに隠密状態からの奇襲攻撃でクリティカル回されまくって
一撃で千点ぐらいダメージくらって即死したような気分だった
やっぱエルフ耳は神官と並んでファンタジーでは好きな萌え要素だし
主人公にベタ惚れで物凄く従順なキャラは大好きである
作中でも主人公が言っている通り、男の理想を具現化していると思う
そして何よりもエンディングでの幸せそうな笑顔が忘れられない