DKSと共にララスクウェア
ギルティの対戦では他を蹴散らしたDKSのカイに俺も蹴散らされた
でも最近ソルがやたらと楽しくなってきた気がする
メルブラではさっちん、七夜、志貴、翡翠と色々使っていた
俺は叩き伏せる感じのキャラが好きなのでやっぱさっちんかなぁ
KOFはK´、京、リョウでK´がリーダーのチームで頑張った
やっぱKOFだけは勝率が良く、今日も勝利していた
ドルアーガをDKSがワルキューレでやるのを見ていた
ちゃんとストーリーが展開していて思ったより面白そうだった
あとはハルヒのCD買ったりクレープ食べたりして帰宅した
帰ってからplanetarianをインストールして速攻で終わらせる
俺はkeyヒロインと主人公の独特のやり取りが大好きだけど
今回はそれをロボットの認識と人間の感傷で表現していて
短い文章の中でも解りやすくなっていたので凄いと思った
あとやっぱ世界を美しいと信じているヒロインは可愛いね
ほしのゆめみという名前も良かったけど
keyヒロインらしい敬語なしゃべり方と
感情表現で色が変わるリボンと機会の花束の小道具も抜群で
言う事無しの萌えキャラだったよ