プリンセスうぃっちぃずexcellentをインストールして、速攻で追加のかれんシナリオを終わらせる、なんか一番しっかり恋してる感じのシナリオで凄く良かった、あとは前に見れなかった時期イベントを全部見て終了した。
 そして矢継ぎ早に青空の見える丘をインストール、俺の好きなCV陣でかためられた完璧な布陣に感動しつつ、最初はやっぱり俺内CV力ランキング現在第1位の安玖深音がやっているツンデレキャラの速水伊織からやろうと思っている。
 ビックジョイに行ってKOFでK´テリー、リョウという新しいチーム編成を試す、このチームなら誰をリーダーにしても良いが基本はやはりK´がリーダーで、リョウは先鋒でゲージ溜め役、テリーは凄まじく出の早いバスターウルフでゲージ放出役といったところだろうか、まあテリーも俺好みの攻撃は最大の防御でガンガン攻めて相手を叩き伏せる感じの闘い方が出来るキャラなので良いとは思う。
 新しいテレビが届いたので俺の部屋へ設置、前よりだいぶでかくなったので色々と位置を変えたが、映像も音も良くなったし、特にPS2はD端子に変えて画像が凄く綺麗になった。