カミカゼ☆エクスプローラー!、沖原琴羽のルートをクリア、水中で自在に活動できるメティス・マーメイドを持つ腐れ縁の幼馴染、なぜかCSCとの戦闘は発生せず災害から身を守るのがメインになっていた、エンディングの実家に戻るイベントも無かったし他のキャラに比べて一歩足りていない印象だった。

 スパロボZ2 破界篇、第12話Aまでクリア、グレンラガンはやっぱ熱い、しかしインベーダーが獣人を攻撃対象にしないというのは設定を知っているとニヤリと出来る面白い趣向だと思った。あとここまで序盤のルート消化をやった結果想定していたバランスと大分違ったのでプレイ方針を変更して、改造するのは敵勢力の居る作品の主役級13機、養成は気力+(撃破)>連続行動>気力限界突破>格闘か射撃の順番で行く事にした。