夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle、エステル・フリージア朝霧麻衣のアフターストーリーをクリアし、他のキャラのアフターストーリーはどうでもいいので適当にスキップして、1キャラクリアするごとに出現するおまけのショートストーリーは面白いので順次見て行きつつ、シンシア・マルグリットのルートを出現させた。エステルは本編の最後で恋人同士になったのでそこからの幸せな世界が展開されて最高だった、麻衣は俺が安玖深音を好きになるきっかけを作ったキャラの1人なので感慨深いものがあった。シンシアルートが出現するときの演出で今までのアフターストーリー選択は空間跳躍装置のターミナルから平行世界の主人公が帰っていくというものだったというのには感心した。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナ+ゴットフリートでDKSの神依+オレイカルコスと対戦、結果は4勝1敗で、毎日練習していた成果が出て勝ち越せたので嬉しかった、他にも今日はゼニア+ディウー・モールの使い手にも勝てたが、昨日のきら+オレイカルコスの使い手にはまだ勝てなかった。

 ストリートファイターZERO3、シンキがリュウでプレイしていたのでナッシュで乱入して勝利、やっぱレベル2ソニックブレイクは使いやすいし、J強P>屈中P>サマーソルトシェルとか決まると気持ち良いんだけど、CPUのダルシムが強すぎてクリアする事が出来なかったのが唯一の心残りである。

 NG騎士ラムネ&40、第6話まで見た、世界観は普通のファンタジー世界かと思っていたら序盤の一定期間だけ西遊記っぽい世界が展開して驚いた、しかし砂漠の町でスパロボNEOに出て来たモンスカーネップーンが登場して感動した。