夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue、遠山翠のルートクリアして終了、進路希望調査で一緒に悩んだり、期末試験の勉強を一緒にしたりと、この作品の中ではかなり学園モノらしいシナリオだったが、最後はやっぱり家族の話になった。追加キャラとルートをやるのが目的だったのでこれで終了し心置きなくファンディスクのMoonlight Cradleに行ける。

 アルカナハート3、ゲームオフにてフィオナ+ゴットフリートでプレイ、CPU戦を初めてクリアしたが、中ボスのシャルラッハロートのヤンデレっぷりと、ラスボスの神霊兵器ラグナロク戦のアクションゲームっぷりには笑わせてもらった。対戦では、この組み合わせにもかなり慣れてきてリリカ+テンペタスの相手には連勝する事が出来たが、このシリーズの最初からよく戦っている常連のきら+オレイカルコスの使い手にはまだ勝てなかった。