夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle、シンシア・マルグリットのルートをクリアして終了、見た目も性格も独特のアンバランスさで不思議な魅力を出しているキャラだと思うけれどシナリオの最後が問答無用のハッピーエンドじゃなかったのだけが玉にキズだった。

 スパロボNEO、第7話までクリア、新ゲッターはOP曲のBGMアレンジが良い感じ、あと敵の増援がけっこう多目かなと思う時があるが、気力が上がっている事によるメリットが他のスパロボよりも大きいので意外と楽に対処できたりする。

 アルカナハート3、ゲームオフにて俺のフィオナ+ゴットフリートとDKSの神依+オレイカルコスで強力な神依+サルヴァーチの使い手に挑み続けた、結果的には1勝ぐらいしか出来なかったけど、DKSとはタイプの違う鋭い攻め手の神依と戦えて色々と参考になった。

 ブレイブルー、ハクメンで初めてDKSのラムダに勝利する事が出来た、牽制技としては屈中が意外と差し込みやすいという事が分かったので、そこからゲージを使って一気に体力を奪う方法を考えようと思う。

 ポケットファイターザンギエフでプレイしている人がいたのでタバサで乱入して勝利、昔けっこうやっていたので良い感じに戦えた、やっぱこのゲーム必殺技が3レベルまで上がると凄く気持ち良くてタバサは特にドラゴンブローが好きである。

 ストリートファイターZERO3、ガイでプレイしている人がいたのでナッシュで乱入したが敗北、レベル2ソニックブレイクを確実に決めれるコンボとタイミングをもうちょっと考察しなきゃなと思った。