デモンブライド、にぃなでボスキャラのディエス・イレまで行ったが敗北、ボスらしい超性能だがもうちょっと読み切れれば何とかなりそう。対戦もけっこうな数をこなしたので基本システムの操作やにぃなの基本コンボはほとんど出来る様になった、とりあえず今のところの戦術は、凄まじいリーチのダッシュ強やJ斜下強で押さえ込みつつ主力の弱>強>前強>射>エレガントワルツを狙い、ガードされたら下段の斜下強や中段のセイントシザーで崩し、相手の攻め手は屈強やセラフスラッシュで潰すといった感じかな。

 KOF2002UM、追加キャラのネームレスを使ってみる、K9999の代わりのキャラなので基本動作は似た感じ、ただ飛び道具や対空技を始め色々と使い易くなっている。しかし技名が対空型抜手刀・宵月や強襲型抜手刀・天霧とやたらとカッコイイ、ストーリーも純愛で良い感じなのでチームに入れて行きたいかなと思う。

 ハルヒエンドレスエイトも4回目まで来るとヤバイかなと思っていたが、逆に水着や浴衣のデザインなど変化している部分を観るのが楽しみになってきた。