デモンブライド、シンキと共に名古屋に行ったのでプレイ、大須のアーバンスクエアにしか入っていなかったのはショックだった。にぃなのダッシュ強は相手の射撃に対してカウンターを取りやすいのでそれで相手が吹っ飛んでからの追撃を考える、とりあえず前射>EXエレガントワルツかな。ゲージはEX技に使う方が効率が良い気がする、超必はブライドクライマックスでゲージ無しで撃てるから。

 KOF2002UM、ネームレスのイゾルデに対する純愛設定が良すぎて外せない、あとはK´とKUSANAGIを入れて黒一色に染めたネスツKプロジェクトチームにするか、リョウとレオナを入れるかといったところ。ネームレスはJ強P>近強P>時雨>雪風が基本コンボ、あとは時雨を抜いて雪風から超必の閃光型抜手刀奥義・灼鳳に繋げるようにしたいところである。

 ジンキ・エクステンド、全13話を観終わった、ハッキリ言ってクオリティ低いと思うが原作は面白いんだろうなという事は伝わってきた。というわけで原作コミックを一気にゴッソリと全部買ってきました。