デモンブライド、稼働日なので近場から順に回ってみたが今回もまたゲームオフにしか入っていなかった、新作がまともに入るのはもはやゲームオフだけなので次からはまずゲームオフに行こうと思う。初日なので色々と試す為に一気に20プレイほどやる、とりあえずシンプルモードで一通りやった結果、使用キャラは皇にぃなに決定、「お兄様は私が止めなければ」的なお嬢様系妹キャラと、巨大なハサミをブン回してザックリ行くスタイルが気に入った、あとパートナーが執事天使で雷を放つというのも良いね。

 スパロボK、第15話の後編までクリア、最初のルート分岐が終わったところだが、今回は敵のレベルが味方のメインパイロット上位20名のレベル平均になったので流石にルート分岐しても全体から計算されるだろうと思っていたら、今まで通りそのルートに居るキャラからの計算になっていた、これでは今まで以上にルート分岐中は平均レベルを上げる事が出来んな。

 真マジンガー、ここ3回ほど続いていたローレライ編は青春と愛憎と熱き魂の渦巻く秀逸な話だった。これからもこんな話が続くと良いな。