天神乱漫、山吹葵のルートをクリア、CVの佐本二厘はWLOの愛奈と星メモの明日歩に続いて最近俺がプレイしたギャルゲー3本続けての幼馴染キャラとなるが、どれも少しずつ違っていて演じ分けているのでなかなかの演技力だと思う。葵は他のキャラに比べてヒロイン視点になる事が圧倒的に多く、特に部屋で膝を抱えているイベントCGでの独白が良い出来で、ドッペルゲンガーを生み出してしまうほど強く想い詰めた恋心の変化が良く分かる演出だった。

 スパロボZ、第44話までクリア、SRポイントとエンドポイント2つとバルディロイザーを同時に取るという荒行を、イベントを起こすタイミングとか計算しまくって意地で成し遂げた。あとソルグラヴィオンの初登場イベントでそのあまりの熱さに全員のHP・EN・弾数・気力・SPが全て全開になる演出は最高だった。

 ジンキ・エクステンド、第2話まで観た、主人公の青葉が中学生なのはポイント高し、あと人機のデザインや動きにはなかなかの重厚感があって、特にブースターの展開と点火の演出は見栄えが良い。