ガンメタルブレイズ、シンキのGMゲーマーズフィールドの掲載シナリオをやった。俺は前回のキャラであるディノブレーダーのエイド・ヴァルガーを経験点で強化して再び使ったのだが相変わらずの超ダメージでレクイエムのボスを一撃で倒せたりして気持ち良かった。

 バトルムーンウォーズ、第32話までクリア、翡翠琥珀の合計撃墜数が45を超えてやっとメカヒスイを仲間に出来る条件を満たしたので、後は何も気にせず敵を素早く殲滅してクリアを目指すだけだ。

 すごカナ2、すっごい!アルカナハート2の略称、ロックタウンで隠しボスのパラセを出そうとフィオナでひたすらプレイしていたが、やっぱアンジェリアに1ランドは取られてしまいなかなか出せない、その代わりに後強を使ったコンボや空中コンボのヒット数の上げ方など色々と練習出来て戦力はアップしたので次にDKSの神依と闘うのが楽しみではある。