ブレイブルー、ラグナでクリア、ボスキャラのハクメンとニューは両方とも使えるようになりそうな雰囲気だったので、ハクメンの方は出たらちょっと使ってみようかなと思う。ちなみにこのゲーム、近場のゲーセン10店舗回って入ってるのはビックジョイ、セガワールド、ロックタウン、ループ、ゲームオフ、ララスクウェアの6店舗で、アーバンスクウェア、ケイキャット、ゲームアタック、ヤズワールドには入ってなかった。その中でも正規のワイド画面筐体に入っているのはビックジョイだけなので、グラフィックも凄く頑張ってるゲームだからやるなら全部楽しみたいし、やりに行くならビックジョイだけでいいかなと思う、どうしても遠征したくなったら名古屋という手もあるし、まあそれか正規の筐体じゃなくても店員の腕が良いのでそれなりに綺麗に見えたゲームオフでもギリギリ妥協できるか。そんなわけでビックジョイで対戦してたわけだが、攻略サイトを見てコンボを仕入れそれを上手く実戦投入できたので今日も良い感じだった。特に屈A>立B>前A>ジャンプキャンセル>B>C>二段ジャンプ>C>D>Dインフェルノディバイダー>アッパー>踵落としの空中コンボは決まると凄く気持ち良い、あと前Cや立Dのダッシュキャンセル等から屈B>前Bでガードを崩して立C>屈C>ヘルズファング>追加攻撃まで繋がるのは強いなと思う。