どこでもすきして いつでもすきして、天野暦のルートをクリア、オタクな妹キャラでデザインも口調もキャラ付けも思いっきり泉こなたを意識してると思う。しかしオタクとしての姿勢は尊敬に値する、色々と共感するところも多くて、格ゲー好きで、格ゲーにたとえて話したり、主人公と格ゲーで対戦出来る事を喜んだり、格ゲーの対戦で物事を決めたりと、俺にとっては胸躍るイベントが満載だった。あと朝の通学路で冬桜とスパロボの新作が出るのであのキャラはこういう能力になるんじゃないかと話していたのには感動した。それからイチャラブな雰囲気になっても独特のキャラが崩れないのにも好感が持てる。終盤のみんなで同人誌作るイベントも熱かったし、これはもうベストヒロイン確定かなと思わせる勢いだった。

 バトルムーンウォーズ銀、第7話までクリア、タイプムーン作品の同人としても、スパロボの同人としても優秀な作品なので、両方ともかなり分かる俺としては最高の同人作品と言っても過言ではないレベルである。あとメルブラが出ている関係でQOHのネタなんかも出てくるがこれも分かるので問題無し。とりあえず今はエクスカリバーやアヴァロンが使える様になる日を夢見てセイバーをガンガン強化中である。