どこでもすきして いつでもすきして、小西冬桜のルートをクリア、さすがにメインヒロインだけあってこの作品のテーマを全開で体現したイチャラブっぷりだった。二言目には「大好き」と言うキャラだがそれを煩わしく感じさせないのは凄いと思う。あと主人公のオタクな妹である暦の影響で冬桜がオタク化していくと、コードギアスやダブルオーのネタが出て来たり、デートでアキバの虎の穴に行ったりして凄く楽しかった。それからCVの成瀬未亜だが、最近はサッパリ系のキャラがメインになったなと思っていたのでこんな甘々なのは久し振りだった。

 スパロボD、2周目の第4話までクリア、ヴィクトリーの再現度高し、原作見たおかげで凄く楽しい、まあクロノクルのシャッコーもクリアデータ引き継ぎの力で神と化したストレーガの前には一撃だけどね。