3days、ついに繰り返す3日間を抜けて真実の扉を開いた。そしたらいきなりノベル表記になった上に11eyesで名前だけはやたらと出てきていた草壁遼一まで出てくるという嬉しい展開なった。

 スパロボD、1年半振りに再会した、現在ジョシュアルートの第25話だが、とりあえずその期間に得たノウハウを使って部隊を再編成、例の三分割法にして足りなかったリアル系を補充し、一気にレベルを追いつかせた。あと、やっぱゴッドマーズは戦闘デモが始まっただけでもドキドキする。

 ストリートファイター4、今日はララスクエアへ行ってプレイしてきたが、俺のサガットは絶好調で、対戦は全勝し、アーケードモードは5回ほどクリアし、今までクリアできなかったトライアルモードも62,11という高記録でクリアしてここのランキングではトップになった。