3days、死亡回数20回で全EDに到達して終了、真実の扉が開いてからが本番でまた陰陽師や魔術師やホムンクルスなんかが出て来て百鬼鎧骨格で変身したり暗黒魔法と精霊魔法を撃ちあったりしていた。あとやっぱクトゥルフネタでハスター、アル・アジフネクロノミコン、クタアトとか色々と出て来た。ヒロイン的には健気系幼馴染の藤見たまきが圧倒的優位かと思っていたら終盤になって出て来たお嬢様系ホムンクルスの柊美柚が全てをかっさらっていく勢いだった。

 ストリートファイター4、ケータイサイトでゲームオフに入った事が分かった行ってみたが、正規の筐体に入っていないので画面が圧縮された上に滲んでいて見苦しいしモードセレクトも出来ないという最悪の環境だった。なので1プレイだけして帰ってきたけど、その1プレイで俺のサガットは5連勝してクリアもしたので戦果としては上々だろう。