3days、繰り返す3日間の13周目、1周するごとに「あそこでこうしていればこうなるのか」とかわかってくるし、欲しい選択肢が良い感じに追加されていくので、楽しすぎて止まらなくなる。あと、出て来る度に事件に関する情報に加え大量の雑学的知識を披露してくれる月子だが、さすが11eyesの雪子がお姉様と慕うだけあって、その話し方は魅力的で長い話でもじっくり聞き込みたくなる。月子のCV文月かなも久し振りだがやっぱりトップ10に入る実力だと思う。

 スパロボR、2周目ラウルルートをクリアして終了、なんか大して盛り上がることもなくミズホと結ばれて月で修理工場開いたのと、ユリカやルリが軍を辞めてアキトと中華料理屋を開いたのでなぜかサブロウタナデシコの艦長になっていた。やっぱ俺としてはフィオナルートの永久機関としての時流エンジンを搭載した宇宙船で外宇宙を目指しラージまで叫んで出航するのと、シャアがキャスバルの名でコロニー統合政府の大統領になっている方が熱くて好きだった。

 ストリートファイター4、サガットの「ただ力持つ者のみが帝王に挑む資格を持つのだ」という勝利メッセージがあまりにも格好良すぎたのでカードを作って使用キャラを変更することに、性能的にもパワーで押し切れる上に三神技がそろっているので言う事無しである。