ツナガル★バングル、あまりにも勢いの有る作品なのでその勢いに乗って一気に全ルートクリアー、まあ仕事の時間がやっと短くなったのでプレイ時間が取れる様になったというのも大きかったけど。しかしこの作品とにかくメインヒロインの一ノ瀬悠夏が飛び抜けている、木村あやかのCV力も今までやったどの作品よりも高まっているし、シナリオも終始ドキドキさせてくれる展開でOPテーマやEDテーマとも綺麗に繋がっている。なので最初に悠夏ルートをやってからというもの、完全に心奪われてしまったので、どのルートに行っても悠夏の言動を一番気にしている俺がいた。

 スパロボR、しばらく全軍突撃でやっていたが、数が増えてくると余分が出てきたし、せっかく今まで数多のスパロボを通して培ってきた俺の部隊編成術を無理矢理封印する事もないと思い、元の編成に戻した。

 ダブルオー、グラハムがあくまでフラッグに拘るなら、せっかく手に入れたんだしGNドライブを搭載したフラッグを作れば良いのに。

 前回のセッションの帰りに行ったショコラにまた行ってみた、いかにもギャルゲーに出て来そうな店なので気に入ったというのもあるけど普通に美味しいので、気になっていたハンバーガーを食べてみたけどかなり良かった、あとでっかいプリンは本当にでっかかった。