スパロボOGS、OG1キョウスケルートをクリアー!最終地獄ジュデッカの地獄の階層をぶち抜いていく演出が物凄く格好良かった。あとセプタギンの操る複製機が熟練度MAXで気力150になっていて凄く手強かった。最大ダメージは武器フル改造・地形適応S・アタッカー・インファイト9・ガンファイト9・気力限界突破・格闘値上昇・脱力・アーマーブレイカーのランページゴーストで7万3千だった。

 そしてリュウセイルートへ行き現在第8話、前回は何時もと違うスパロボということを意識して編成をこれまで俺が数多のスパロボをプレイしてきて培ってきた10機前後のアタッカーを特化して強化し後はサポート系というのを崩し、アタッカーを18機も使ってみたんだが、改造が行き届かなかったり、出撃しても何もせずに終わってPPが全然取れなかったり、機体を乗り換えてもイベント出撃で強制的に元に戻されたりしたので、やはりせっかく培ってきたスタイルを変えるべきではないと思い知らされた。という訳で今回は何時ものスタイルをとりつつさらに上を目指そうと思う。