ギルティ、使用キャラをオーダーソルに変更、練習量が決定的に足りていないと感じたのでビックジョイで毎日プレイすることにした。とりあえず今日はアクションチャージを使うタイミングについて考察、結論としてはシュトゥルムヴァイパーか足払い>ブロックヘッドバスターのヒット確認が良いかなという感じ、これでレベル2になったらサベージファングかロックイット>ファフニールを狙っていく、明日は空中コンボの練習でもしようかな。

 オーディアン、やっぱウォルフが物凄くカッコイイ、戦場での台詞とかみんなで街に行ったときのファッションとかかなりやばかった。CVもリュウセイと同じとは信じられないくらい良い感じに落ち着いた僕キャラだしね。