リトルバスターズ!、最終ルートクリアで回収も終わりフルコンプ、ミニゲームもやり込んで草野球に勝利しバトルの隠し要素等も全て網羅、さらに選択肢やクドルートの差分等も見尽くして終了した。最終ルートでは物凄く欲しいと思っていた選択肢が良いタイミングで出て来て感動した、EDテーマとその前後の演出も最高だったし言う事無しである。

 かてきょっ!、全エンディングを見てフルコンプで終了した。まあ主人公の可愛さだけは一級品だったよ。

 うみねこのなく頃に、DKSと名古屋に行って買ってきたので速攻で始めた。まあまださわりしかやってないが相変わらずの文章力だなぁと思う。

 バトルファンタジア、名古屋遠征ではDKSに快勝して、さらに屈弱K>テンペスト>マグナムのコンボを習得したので下段の選択肢が強力になった。