リトルバスターズ!、鈴ルートの先へ進み、日常エンドも見て、最終ルートへ、今まで各ルートで置かれてきた布石がどのように収束していくのか楽しみである。あと先日リトバスを始めたというりおからクドの「わふー」は「和風」だと言われて物凄い目から鱗だったんだが、それ以外にも色々と話して、やっぱこういう素晴らしい作品を仲間と共有できる事は何事にも変えがたい幸せだなぁと思った。

 バトルファンタジア、フリードをがっつり練習して、基本的なコンボと立ち回りや二択のかけ方を習得し対戦でも勝てる様になったのでDKSに勝負を挑んだ。結果今までよりもガンガン押しまくれて互角の闘いが出来たし、今までよりも自分らしく闘えるので使用キャラを完全にフリードへと変更した。

 戦国バサラ2、バサラXの予習としてりおから借りて始めた。みんなやたらとキャラが濃い上に一般兵もそれっぽい台詞をはきまくるのでやっていて物凄く笑える。