りお、DKSと共にカラオケ、主目的であったリトバスゴーダンナーセカンドはほぼ完璧に歌えたし、苦手曲だったレイズナーザブングルナデシコも一節ごとに区切って歌うという対策を取ったら大分歌い易くなった。あと曲名しりとりというものを4周ほどやってみたが、次に歌う人に「この文字ならこれだな」と言って押し付けたり、予想外の曲を入れてこられたりするのが凄く楽しかった。それからSEED及びデスティニー合戦が始まるのは最近の基本らしい。

 カラオケの後、八千代で夕飯を食って、りおがバトルファンタジアを一度やってみたいと言うのでビックジョイへ、対空や中段の立ち回りが強くなったDKSのデスブリンガーの前にりおと2人で15連敗ほどしたが最後は何とかマルコで勝つ事が出来た。あと途中でフリードを間違って選んでしまったんだが、思いのほか使いやすかったのでちょっとやってみようかなぁと思った。