バトルファンタジア、使用キャラをマルコに変更、攻め手の強さとファイナルストライクの破壊力に惚れた。

 ひとゆめ、高寺茉莉のルートをクリアしたが、なんか学園生活があんまり楽しくないし、終盤もおざなりな家庭の事情と伝奇設定だったので1周でやめた。立ちキャラとイベントCGは凄く良いんだけど、背景とシナリオとスクリプトがショボイのでもういいやと思った。なによりも期待していた後輩2人、真金灯子と高瀬川ヒカルのルートが無いという事実に絶望したしね。

 アメサラサ、買って来て速攻インストール、その日の内に1周目 三本木倖のルートをクリアした。凄く優しい雰囲気の話がテンポ良く進むのでプレイしやすい、倖は理想的な後輩キャラだった、ただ髪型を変える前の方が俺は好きだ。

 ブル汁、俺の応援するテックアニメーションシリーズだが、今回はさらに動きが滑らかになった。相変わらずのシンプルでハッチャケた話も良い感じである。