まほこい、純愛ルートを全て終わらせて終了、結局一番の萌えキャラは一番最初にやったショコラ・デ・カプチーノだった、やっぱ北都南の幼女キャラは凄いと思う。あと、このゲームちょっとイベントをこなしただけで直ぐ盛り上がってクライマックスに行くのが良かった。

 ひとゆめ、インストールしてキャラ出しが終わってOPテーマが流れる辺りまでやった。夏休み最終日から始まる秋ゲーと変則的だが、それ以外はスタンダードな学園モノっぽい。しかし今回の安玖深音はキャラ名が榊原美玖なので凄く専用機っぽい、しかもその母親が同じCV安玖深音なのに名前が榊原唯というのは笑った。まあ榊原ゆいがCVをやってるキャラはいないけどね。そのかわり成瀬未亜金田まひる青山ゆかり、と俺の好きな人ばかり揃っているので楽しみである。

 バトルファンタジア、使用キャラをセドリックに変更した。実は凄く俺好みの黒いキャラで、性能的にもタメ技と判定の強い通常技で相手を押さえ込めると気付いたからである。

 スパロボW、現在第14話、グールの稼ぎによって武器とENを15段階改造したガオガイガーは熱血なしでもダメージが1万4千とかいって正にエースアタッカーといった感じである。