いつものようにビックジョイでバトルファンタジアをプレイしていたら出張に行っているはずのカッシーとエンカウント、なんか休日で戻って来ているらしく俺が居るなかぁと思って来てみたら本当に居たらしい、ちょっと話した後バトルファンタジアをプレイしたら気に入ってくれたようなので嬉しい限りだった。

 アメサラサ、千代川りんのルートをクリア、今回は当たりの安玖深音を引いたぜ!いかにもメインヒロインらしい純心さと、優しい雨の降り注ぐ世界観のコンボで破壊力抜群だった。

 ブル汁、全シーン達成でクリア、グッドエンドで風になびく髪こそ俺が求めていたテックアニメーションの使い方だ。エロスの向上にも飛躍的な効果を発揮する技術だとは思うが、こういう使い方もあってこそギャルゲー界に真の革命をもたらすのだっ!俺の希望としては今度は掌から零れ落ちる水とか、そういう水系の演出に使って欲しいな。

 スパロボW、現在第20話、BGMのせいでイマイチ好きになれなかったヴァルストークだがアムルアルクスのBGMが入ったのでそれに変えてみたら凄く良くなった。あとアーバレストにラムダ・ドライバが付いてその強大な力の鱗片を見せ始めた、宗介には全スキルパーツを集中させて極限まで強化する予定なので、どれだけ恐ろしいことになるのか今から楽しみである。