サマーデイズ。100%データを当ててルートマップから他のキャラのエンディングという名の刹那ルートのバッドエンドを全て見て終了。というかこのゲーム刹那ルートしか存在しない、他のキャラはバッドエンドというか、ほとんどネタのようなエンディングが1イベントあるだけで、しかもそれにも刹那が出て来てツッコミを入れたりする。一見ヒロインがいっぱいいるように見せかけてここまで刹那ゲーだといっそ清々しいものがあるね。でも「パフエ」の台詞などを中心とした止のマスコットっぷりは凄いと思うし、スクールデイズでは会話中に名前が出て来ただけだった可憐と一葉・二葉にもちゃんとエンディングがあったのには感心した、あと心も良い味出したサブキャラから良い味出したヒロインへと上手く変化した。しかし、なにはともあれ刹那の「マコちゃん・・・」にはマジで萌え死にそうだった。