竜頭蛇尾セッション、DKS宅にて、りおのGMによる世界交錯『あの山を越えろ!』をやった。敵の補正値20という新世界での戦闘はあり得ない物理法則で攻撃されているというハイパワーな感じが出ていて良かった。他のもスーパーロボット・テンガイオーや、名前がどんどん短くなっていく執事など、やたらと楽しいセッションだった。アドヴェンチャーパートと戦闘パートのバランスも完璧だったしね。

 DKSから借りた朗読CDを聴いた。若本はダヴィデやヴィクトリームが一番自然な喋り方なんだなぁと思った。そしてやはり能登麻美子のCV力は強大だった。

 灼眼のシャナ第6巻。CV能登麻美子のキャラ・ヘカテーが出て来たので、まだこの先も見る気が湧いてきた。