幼馴染との暮らし方、始める前にのの のシステムボイスが入っていたので変えておいて、壁紙もののにしておいた。ゲームも始めてみたが、やはりのの のCV力は常軌を逸している、シナリオはアレだが、のの の言動を観察しているだけで萌え死にそうなので良しとする。まあでも選択肢がメールを送信するか返信するかだけというのは新鮮だなと思った。

 メルブラ、さっちんのアームコンボは始動技の『屈強>立強>EX対空アーム』までは入るようになったが、その後の『立強>中対空アーム>立中>弱対空アーム』が全然入らない、とりあえあえず始動技は他にも単発や立弱からのEX対空アームや連続技からの地上アームと色々と考えているんだが、繋がらないことには意味がないのでまだまだ要練習である。ちなみに何気にアーケードモードを全員クリアして猫アルクを出してみた、サバイバルもちょっとやってシステムボイスを一つだけ出してみたが、他のボイスや猫アルク・カオスはけっこうきつそうだ。