竜頭蛇尾セッション、りお宅にてカッシーのGMによるアリアンロッド・ドラグネイク第11話『賢者の城の愚者の法』をやる。今までシルフィがネタでちょくちょく言っていたセージキャッスルを舞台に、マジックアイテムのしゃべるメガネが先生をやっているメガネ先生や、城の地下ダンジョンをアトラクション化している火竜のファーファニル先生や、ファーファニル先生の弟子でありながらも、先生から竜眼や竜鱗を剥ぎ取って、なおかつ死体の腐臭で魔族やアンデッドを呼び寄せて使役し、そして何故かメガネ狩りをしているボンバイエなど、狂気っぽいんだけど面白い設定のNPCがいっぱい出て来るシナリオだった。戦闘も二戦目の暗闇の中のアンデッド戦は、スペクターの持つ燭台が暗闇でゆれていたり、キキーモラが首輪で繋がれていた演出も良かったし、スペクターの遠距離魔法、キキーモラのインタラプトとスタンアタック、チャリオッツのバリア貫通攻撃という布陣も上手く機能していて凄く良い戦闘だったと思う。