エウレカセブンをついに全話観終わった。最後の最後でまた凄いどんでん返しがあってビックリだったし、月光号と銀河号の戦艦同士の闘いはべらぼうに格好良かった。というかビットシステムによるオールレンジ攻撃を回避する戦艦って初めて見たよ。

 DKSと共にゲームオフへ、やるゲームを絞ろうといつも思っているんだがやはり色々やった。連ザⅡでは、DKSがノワールを使っていたのでガイアで共に戦った、やはりガイアの方が格闘機体としての性能は上のようだ、特に横格闘は出が速くて隙が小さいので良い感じである。ギルティでは、DKSのカイと互角に闘えるのはオーダーソルだけだ、アクセントコアでは強化されるらしいし、まあ使ってみるか。闘婚では、リンで勝利した、ゲージが溜まった時の衝撃波から超必に繋げられるようになったのが大きいと思う。KOFでは、K´、クーラ、リョウのチームで勝利した、先鋒のリョウが一番強いらしく、リョウだけでほとんど倒してしまうこともあったので、CPU戦ではクーラとK´を中心に練習しておいた。メルブラでは七夜の技を余すところなく使おうと頑張った、とりあずバージョンBでは俺の願い通り、ギルティでいうダストボタンのところに投げボタンがつくらしいので、嬉しいと共に、ついこの前そうなったら良いなと話していたところにドンピシャだったので驚いた。