地蔵盆2日目、昨日よりも出店の数が増えていたので一度数えてみる、すると53軒あった、なかなかの数だと思う。とりあえず今日の戦果は、オムゾバ、広島風お好み焼き、唐揚げ、みたらし団子、クレープ、ステーキ串、かき氷、串かつ、オムフランクといった感じである。唐揚げは昨日と違う店で今日の方が当たりだったのかやたらと美味かった。かき氷も昨日と違う店で、ハイビスカス、抹茶、スイカ、ラムネとこれまた珍し目なシロップがあった、とりあえずスイカを試してみたら、マジでスイカの味がして感動だった。オムフランクは昨日食べて美味すぎたので今日も買いに行った、するとチーズ入りがあまりにもヒットだったのかメニューがそれ一本になっていた、しかも店員に顔を覚えられていて「昨日も来てくれましたよね、美味しいですか?」と聞かれたので「最高に美味しいです!」と答えておいた。今年も満遍なく楽しんで夏祭り分を吸収できた大満足である。