やや置き場がない!、栗林鳩子・磯崎恋歌のアフターストーリーをクリアして終了、はっきり言って最高クラスのファンディスクだった、全体的に話が統合されていてまとまりが有るし、本編の話があった結果どこがどう変わったのかも良く分かるようになっている、立ち絵の追加されたサブキャラのデザインが良すぎるので、今度はサブキャラのルートだけで構成されたファンディスクをもう1本作って欲しいくらいである。

 機動戦士ガンダムAGE、第8話まで見た、タイタスの必殺技はビームラリアットとかまた凄いセンスのが来たな、そしてGエグゼスはやっぱりウルフの機体だったか。

 カオスコード、ビックジョイにてセリア2改・ルイでルイ・篝と対戦、セリア2改を実戦投入してみたら予想以上に強かったのでやっぱりこっちをメインに変えた、ヘルズ・コンヴィクションでバウンドした相手を屈弱P>屈強Pで拾ってから色々と出来そうなので研究してみた。

 ブレイブルー、プラチナでハザマと対戦、やっぱり殆ど何も出来ずに敗北する事が多いな、とりあえず有効な切り返しを考えないとな、まずは屈強>マミサーキュラーあたりかな。