機動戦士ガンダムUC、第4話をミッドランドスクエアで見てきた、ジオン残党軍は作中で連邦兵が言っていた通り、動く戦争博物館というのが相応しいくらい、色々な時代のMSを使っていて見応えが有った。

 機動戦士ガンダムAGE、第6話まで見た、やっぱりグルーデック艦長もフリットと同じコロニーの出身だったか、しかし家族の復讐の為ならどんな手段も厭わない行動力は格好良いと思う。

 カオスコード、コムテにてルイ・ヴェインで篝と対戦、やっぱこのゲーム面白いのでもっともっとやりたいから、早く近場でもバージョンアップして復活して欲しい、あと100円2プレイで3ラウンドはなかなか回って来ないのでやめてくれと思った。

 ZERO3、アーバンにてナッシュでさくらと対戦、実戦的にはJ中K>屈中P>サマーソルトシェルの方が基本コンボとして入りやすいな、あと空中投げの有用性を実感したので使っていこうと思う。