すてぃ〜るMyはぁと、桃知あえかのルートだけクリアして終了、CV佐藤しずくの天然系敬語の忍者で怪盗、と言ってもこのゲーム一応怪盗モノになってるけどあんまりそれっぽくなかった、あえかも別に普通に忍者でも通ると思うし、ただキャラとしては神のCV力と献身的な行いで凄く魅力的だった。

 リアルバウト2、ゲームオフにて香緋でプレイ、コンボは屈K>屈K>斜下強>天崩山が気持ち良く決まって良い感じだな、しかしCPUが強すぎてコンティニューサービスで体力を1/4にしてもクリア出来ない、もっともっと功夫を積まなければと思う。

 ZERO3、ナッシュでロレントと対戦、とっさにサマーソルトジャスティスが出なかったのが物凄く悔しい、ナッシュ使いとしてあるまじき失態だった。